tamayuraraの日記

子宮肉腫の闘病記録

久しぶりのカット

かなり脱毛したのでスキンヘッドにする

迷ったけど、先週脱毛相談に参加したら

無理にする必要はない。短くしすぎると、

抜けた時に身体にチクチクあたるらしい。

適度な長さがある方がウィッグ装着の時も馴染み

やすいらしいと経験者の方から教えて頂いた

そして昨日久しぶりに髪のカットに行った

何年も担当して貰っている美容師さんに事情は

説明済み。快くカットを引き受けてくれて本当に

よかった!周りが気になるなら衝立しますよー

なんてお心遣いもしてくれて嬉しかった

ウィッグもカットしてもらえてよかったーー

やっぱり外で人とお話しするのって楽しい