tamayuraraの日記

子宮肉腫の闘病記録

いきなりの入院

2月になってから足の浮腫みが始まった。

尋常じゃない浮腫みで、治る気配もないので2/9に駅前にある腎臓内科を受診。そこでは血液と尿検査をして結果は来週。

そしたら、2/10の朝9:00その駅前の先生から電話が来ました。

 

たまゆらさん、昨日の採血の結果が非常に悪い。今すぐ病院に来て入院出来る病院探しましょう

と、、言われて。

え?え?どういう事?かなり動揺した。でも先生が、命に関わる事だからとにかく早く来てと…よく分からないまま、着替えて保険証、スマホだけ持って病院に行くと、すでに提携病院の救急外来を手配してくださり、そのまま提携病院へ。