tamayuraraの日記

子宮肉腫の闘病記録

信じられないけど

先生のお話の後、家族3人で面会スペースに行った

何をどう話していいのか分からないけど

びっくりしたねって言った気がする

ふと息子を見ると泣いてて、

気づかなくてごめんね、って言われて

やだ、泣かないでよ〜私も気づかなかったもん

って言って泣いちゃった

その後1人にベットに戻り色々考えた

もしかしたら手術の日が最後の日になるかもしれない。

私の保険や通帳を旦那さんに託しておかないと

仲の良いお友達には連絡しておきたい

職場も連絡しないとね

でもどこまで伝えたらいいのかな

内容が重すぎるよね…何も言わない方がいいのかな?とか色々考えちゃう

でも、もし本当に最後なら

会える会っておきたい

そう思ってお友達には連絡しました