tamayuraraの日記

子宮肉腫の闘病記録

転院

2/13 救急外来の病院を退院し、一度帰宅して入院の用意をして今居る病院に向かいました。

受付を済ませて外来で受診をすると言う流れ。

受診した際に言われたのは、場合によっては通いの治療になりますと、、え?転院を受入てくれたわけじゃないの?って思いつつ、採血からまた検査をスタートさせて、その日に出来る可能な検査をした結果、そのまま入院になりました。

身体の状態はかなり重いらしく、翌日から必要な検査を2日かけてやりました。検査結果がある程度出たので、家族を呼んでくださいと言われたのが2/16、2/17に今後のお話になりました。

私には家族と一緒の時に話すと言われて…かなり深刻な事なんだ。今変に詮索はしない、いつも通り過ごす事、今の体調を維持する事を1番に考え翌日を迎える事にしました。